整骨院誓志では妊娠中でも施術できます

  • STEP
    01

    ご予約

    整骨院誓志では、患者様お一人お一人の時間を大切にしたいので、予約優先制を採用しております。

    ご予約をお取りいただけましたら、ほとんど待ち時間はありません。

    ご予約の方法は、お電話(099-807-2807)、ホームページからのお問い合わせ、LINEからご予約できます。

    お子様を連れてのご来院は施術中はスタッフがお預かりさせていただきますのでお子様連れも大歓迎です。

    スマホ
  • STEP
    02

    ご来院して受付

    ご来院されたらはじめに問診票にご記入をお願いします。

    念のため、保険証をお持ちください。

    A30Q0296
  • STEP
    03

    カウンセリングして検査

    初回はカウンセリングをしっかり行います。

    気になることや不安に思っていることは何でもおっしゃってください。

    カウンセリング後、体の状態を詳しく検査していき、痛みの原因を明確にします。

    A30Q0315
  • STEP
    04

    施術

    整骨院誓志では柔道整復師の国家資格を持つ院長がお体の状態に合わせて施術していきます。

    妊娠中の患者様には施術中、細心の注意を払いながら施術させていただきます。

    うつ伏せにならないような横向きでの体勢でさせていただきます。

    他に何かご希望や不安なことがございましたら、お申しつけください。

    A30Q0353
  • STEP
    05

    施術方針のご説明

    今の患者様のお体の状態についてご説明し、今後の施術方針やご自宅でできる簡単なストレッチやエクササイズなどをご提案させていただきます。

    何か分からないことやご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

    A30Q0312
  • STEP
    06

    お会計

    整骨院誓志では、施術前に料金のご説明をいたします。

    知らない間に追加料金がかかっていたなどのことはありませんのでご安心ください。

    お会計時、次回のご予約をお取りできます。

    0A49193C-3DEE-4AA1-A1DE-AA024C734062
体が楽になります☺

第一子の出産後から整骨院誓志に産後の骨盤矯正でお世話になっています。

帝王切開でしたが、骨盤の開きが気になり通い始めるようになりました。

育児で手が腱鞘炎になったり、や肩、背中が痛く辛かったです。

そんな中、ママ友から紹介されたのが整骨院誓志でした。

施術中、子どもを預かってくれるよと言われたのと、ご夫婦でされている整骨院で院長先生と受付の奥さんが気さくな方たちで、痛みもなくなるよと言われ、行ってみようと思いました。

実際お伺いすると、体がみるみるうちに楽になっていったので、もっと早く行っておけばよかったと思いました。

第二子を妊娠中は、腰痛があったので、妊娠中施術しても大丈夫かな?と不安でしたが、妊娠中でも施術OKとのことでしたので、お世話になっていました。

家事や育児で体がきつくなっても、施術してもらって回復力が上がり助かっています。いつも子どもたちをかわいがってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Access

谷山線・涙橋駅から歩いて7分の立地に駐車場も完備して皆様のご来院を歓迎いたします

概要

店舗名 整骨院 誓志
住所 鹿児島県鹿児島市真砂町77-6
電話番号 099-807-2807
営業時間 午前9:00〜12:30、午後14:30〜19:30
定休日 日、その他(木曜日・祝日 午後)

アクセス

通院のしやすさにも配慮しながら、いかに患者様が痛みや不調が軽減してホッと安心して帰っていただけるか、このようなことも大切にしながら施術院を開業する立地も選定いたしました。最寄り駅から歩いて7分といった駅近の立地に、無料駐車場も完備して患者様をお迎えいたします。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事